私たちについて

  • TOTOリモデルクラブ
  • LIXILリフォームネット
  • いい家ネット

リフォームコバヤシが30年間
地域の皆様に支持をされている5つのポイント

リフォームコバヤシが30年間地域の皆様に支持をされてきたことには理由があります。
当たり前のことを当たり前に行うことで地域の皆様からの信頼を積み重ねてきました。

社是の「誠実」が行動のベース

リフォームコバヤシの社是は「誠実」。お客様のために何ができるのかを考えて、お客様側の立場に立ってリフォームプランをご提案しております。

誠実な仕事を行うことでお客様に安心・安全・快適を提供しており、当たり前のことをきちんとできる社風がお客様からの信頼を獲得しています。

しつこい営業は致しません

見積提出後はお客様にゆっくりと考えて決めて頂いています。ご納得頂かなければお断り頂いても構いません。リフォームコバヤシではお客様にストレスを与えるようなしつこい営業は絶対に行いません。

見積りを見ることでリフォーム後の生活をより具体的にイメージできます。その際にはお気兼ねなくスタッフへお問い合わせ下さい。スタッフ一同お客様に満足して頂けるリフォームができるようサポートしていきます。契約時にはお客様にご納得頂いた上でご契約して頂いております。

確かな技術力

リフォームコバヤシではリフォームのプロフェッショナルとして多数の資格取得者が在籍しています。確かな知識と技術がお客様との信頼を構築してきました。

  • 1級建築士
  • 2級建築士
  • 1級建築施工管理技師
  • 2級建築施工管理技師
  • 2級土木施工管理技師
  • 給水装置工事主任技術者
  • 増改築相談員
  • 福祉住環境コーディネーター
  • 福祉用具専門相談員

しっかりとしたアフターサービス

お引き渡しのあとで不具合があって施工会社に連絡をしたがなかなか直しに来ないといった話をよく聞きますがリフォームコバヤシでは自社で大工・水道設備・電気設備などのスタッフを揃えておりますのでお引き渡し後のメンテナンスもタイムリーで安心です。

コミュニケーション重視の営業スタイル

ご相談から現場の管理・お引渡しまで一貫して同じスタッフが担当致します。お客様の近くでご意見を伺い、自分の目で現場を見て管理することでお客様のご希望通りのリフォームを実現しています。担当者が常に現場にいますので気になることがありましたら気軽にお声かけください。リフォームコバヤシではお客様とのコミュニケーションを重視してリフォームに取り組んでおります。

リフォームコバヤシ30年間の歩み